当院の試験
私共の理念は
「Hospitality for health」
健康へのおもてなしです。
そのために
①スタッフ、
患者様1人1人を大切にする。
皆の笑顔が見られるように。
②絶えず学ぶ
③報連相
④主体性を持つ、挑戦する
⑤地域貢献
毎月一回院長の勉強会があり、
さらにもう一回スタッフが
講師になる勉強会もあり。
スタッフも、日々 学びを深め、
問診や業務に活かしています。
日毎にスタッフの進化を
感じています。
知識、人柄共に
当院の素晴らしい
スタッフばかりです。
皆さん安心して受診なさって下さい。
その一つに、
5月と11月の年に
二回の試験があります。
今回も試験がありました、
その試験問題は院長が作っています。
試験範囲は、
今までの勉強会内容です。
今回も院長らしい素敵な問題でした。
緊張していたスタッフでしたが、
真剣に取り組むスタッフの姿です。
結果が楽しみですね。